まぐまぐプレミアム・メールマガジン
「これがバリュー株・割安株です、たぶん」
■2000を超える上場銘柄から独自に見つけ出した割安株・バリュー株らしき株式銘柄を紹介。我が身を守る堅固な資産を着実に築くためのちょっとしたコツと確実な原則もお伝えします。
■発行周期
第2日曜、第4日曜日(年末年始除く)
■値段
2000円/月(税別)

まぐプレバナー

メルマガ登録・解除 ID: 0000236608
これがバリュー株・割安株です、たぶん
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年06月18日

新聞は必要ですか

新聞を取っている方は少なくないでしょう。毎月2.3000円がその日のうちに再生ゴミになるものに消えています。

 しかし毎朝、新聞を紙で読む必要がどこにあるのですか

 ニュースは新聞社のサイトからネットで簡単に閲覧できます、しかもその数・質は新聞よりも上です。

 社説でさえ、新聞社のサイトに載っています。

 特集記事や連載記事が気になるなら、休日に図書館に通って読めばいいだけの話

 テレビ欄はどのポータルサイトでも簡単に閲覧できます(テレビは捨てるべきなのですが)。

 わざわざ新聞を買って読む必要などどこにもないのです。

 チラシの類は、ネットの地域サイトで代替できます。
 
 実際、国によっては新聞の販売量が減少傾向にあるようです。

 もう新聞の時代は終わったのです。

 新聞は不必要です。
posted by オオノ・タイゾー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家計を効率化・節約する
このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加 FC2ブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。