まぐまぐプレミアム・メールマガジン
「これがバリュー株・割安株です、たぶん」
■2000を超える上場銘柄から独自に見つけ出した割安株・バリュー株らしき株式銘柄を紹介。我が身を守る堅固な資産を着実に築くためのちょっとしたコツと確実な原則もお伝えします。
■発行周期
第2日曜、第4日曜日(年末年始除く)
■値段
2000円/月(税別)

まぐプレバナー

メルマガ登録・解除 ID: 0000236608
これがバリュー株・割安株です、たぶん
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年07月15日

優良メルマガ紹介で一儲け

 アフィリエイトとは、他の人が販売している情報商材、商品などを、自分のブログ・ホームページ・メルマガなどで紹介し、売上があったら、紹介した人に報酬が入る仕組みです。

 アフィリエイトは、他の人が販売している商材を、紹介するものです。

 ということは、有料のものなら、どのようなものでも、アフィリエイトの仕組みは構築できるわけです。

 今までありそうでなかった、「有料メールマガジン」のアフィリエイトの仕組みが、「まぐまぐプレミアム」にあります。

 あなたが、自分のメルマガや、ホームページで、あなたが購読している有料メルマガを紹介し、そこから購読申込み、購読料金支払いが発生すれば、あなたに、購読料の10%の収入の仕組みが発生する、というものです。

 他のアフィリエイトとちがって、有料メルマガのアフィリエイトの良いところは、紹介された方が購読を続けるかぎりは、毎月、購読料の10%が、あなたに入るところです。



 「これがバリュー株・割安株です、たぶん 有料版」を紹介し、1名、有料購読すると、毎月200円があなたに入ります。

 そして、あなたが有料購読者を増やしていくことによって、あなたの毎月の収入が増えていきます。

 10名であれば、あなたに毎月2,000円の収入が入ります。
 
 100名であれば、あなたに毎月20,000円の収入が入ります。


 この、「継続的な収入」というところが、ポイントです。


 有料メルマガのアフィリエイトの説明
 http://premium.mag2.com/howto/aff_explan_rd.html


 あなたがアフィリエイトの文章をわざわざ考えなくてもいいように、以下に
 アフィリエイトの文章のサンプルを、掲載しておきます。

 これは、私がこの「これがバリュー株・割安株です、たぶん 有料版」の読者増加のために、大きな効果があった文章を参考にして、作ったものです。

 言ってみれば、以下の文章をあなたのブログ・メルマガなどに掲載するだけで、あなたには、有料メルマガのアフィリエイト収入を多く得るために、かなりの効果が期待できます。

 以下の文章は私の了解を得ることなく、自由に使っていただいてかまいません。

 また、加工など、自由に行っていただいてもかまいません。

 アフィリエイト用リンクは、
 【ここに、「メルマガ用テキストバナー」のURLを添付してください】
 に貼ってください。

 その作業と、下記のアフィリエイト文章のサンプルを、あなたのメルマガに記載するだけで、あなたに、収入ポイントの増加、継続的な収入、これが実現できる可能性があるのです。


 ただし、有料メルマガのアフィリエイトを始めるためには、条件が一つだけあります。

 それは、「これがバリュー株・割安株です、たぶん 有料版」を購読し続けることです。
 
 「これがバリュー株・割安株です、たぶん 有料版」を紹介して収入を得るためには、

  「これがバリュー株・割安株です、たぶん 有料版」を購読し続ける必要があります。

 購読申し込みは「これがバリュー株・割安株です、たぶん 有料版」から


 金儲けのための
 
  有料メルマガなので、読者は獲得しやすいですよ
まぐまぐプレミアム・メールマガジン
「これがバリュー株・割安株です、たぶん」
■2000を超える上場銘柄から独自に見つけ出した割安株・バリュー株らしき株式銘柄を紹介。紹介銘柄の理論株価は直近株価より平均7割高い。紹介銘柄を素直に買えば、平均7割のリターンも夢じゃない?
我が身を守る堅固な資産を着実に築くためのちょっとしたコツと確実な原則もお伝えします。
■発行周期
第2日曜、第4日曜日(年末年始除く)
■値段
2100円/月(紹介銘柄購入により得られる利益に比べれば、破格の安さかも)
 早く購読を始めなければ、金持ちになれないかも
 【ここに、「メルマガ用テキストバナー」のURLを添付してください】
posted by オオノ・タイゾー at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入を得る
このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加 FC2ブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。